読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夕日新聞

政治や経済、教育、サブカルチャー等の面白いニュースやコラムを配信していきます。

歌舞伎俳優・片岡愛之助と藤原紀香の熱愛が発覚 同棲も?事務所は交際を否定

 歌舞伎俳優の片岡愛之助(43)が27日、自身のブログを更新。女性週刊誌で報じられた女優の藤原紀香(43)との“同棲愛”について「報道に同棲とか合鍵とありますが、その様な事実は一切ありません」と否定し「良き友人」と説明した。

f:id:mikiy666:20150531093034p:plain

ライブドアニュースのキャプチャー

 「お騒がせしまして」のエントリーで愛之助は報道を否定。藤原との関係については「三年位前から、病院を紹介して貰ったり、健康面の事や、何でも話せる良き友人ですし、お仕事も一緒にさせて頂きますので、そう言う意味でもこれからもお付き合いさせて頂きます」と説明し「お騒がせして申し訳ありませんでした」と謝罪した。

 同誌では、愛之助が出演する歌舞伎『五月花形歌舞伎』を観劇した紀香が、終演後に愛之助とその弟子、そして紀香の友人とともにレストランで会食。解散後、愛之助は紀香が住むマンションへと愛車で向かい、そのままお泊まりしたと報じられている。

ORICON STYLE(オリコンスタイル)

 

六代目 片岡 愛之助(かたおか あいのすけ)

f:id:mikiy666:20150528074349j:plain

歌舞伎役者。屋号は松嶋屋。定紋は追いかけ五枚銀杏。歌舞伎名跡「片岡愛之助」の当代。上方舞の楳茂都流四世家元としての名取は三代目 楳茂都 扇性。 
生年月日: 1972年3月4日 (43歳)
生まれ: 大阪府 堺市
身長: 172 cm
親: 二代目 片岡 秀太郎

 

藤原 紀香(ふじわら のりか)

f:id:mikiy666:20150528074540j:plain

日本の女優、モデル、タレント。本名同じ。 兵庫県西宮市出身。高輪エージェンシー→バーニングプロダクション→サムデイ所属。西宮市立生瀬小学校、親和中学校・親和女子高等学校、神戸親和女子大学文学部英米文学科卒業。 第24回ミス日本グランプリ受賞。 
生年月日: 1971年6月28日 (43歳)
生まれ: 兵庫県 西宮市
身長: 171 cm
配偶者: 陣内 智則 (2007年 - 2009年)
学歴: 神戸親和女子大学

 

 

ネットの反応

 

ブボボ(`;ω;´)モワッ

 

 

愛之助がそんな地雷踏む訳無いだろ。

 

 

藤原紀香ええやん

何がダメなのよ

 

 

変な政治思想にかぶれてなければなぁ…

 

 

綺麗だけど、思想が社民党のブサヨみたいだよね

しょっちゅう東京新聞のウザイCMが流れて嫌になった

 

 

あれ?熊切と付き合ってた奴じゃなかったっけ?
やっぱあっちは便所だったかw

 

 

くまきりさんはどうなったの?

 

 

(´・ω・`)捨てそうな気がしてたけど、マジ捨てやがったw
歌舞伎野郎最低過ぎだろっ

 

 

二股なのか、熊切あさ美とは別れているのか

そこが問題だ

 

 

愛之助バッシングがたかまりそうやな

 

 

毎回思うんだが、

「お騒がせしてスミマセン」って言うけど

別に悪い事じゃないんだから謝らなくてよくね(´・ω・`)

 

 

どうせ話題作りだろ

 

 

素晴らしいほどの話題づくりだな

考えたのはノリカ側か

 

 

来年の参議院選挙に出るための最終的な売名でしょ藤原は

 

 

やっぱ、共産党から出馬?

東京新聞のCMで変なカルト思想に染まり始めたよね

 

 

29日に藤原の特番があって7月に片岡と藤原のドラマがあるんだってw

やっぱ事務所の話題作りに御用女性誌が乗っかってるだけみたいだw