夕日新聞

政治や経済、教育、サブカルチャー等の面白いニュースやコラムを配信していきます。

「過去に何度も女性と関係を持った」女優ケイト・ブランシェットがバイであることを告白

オーストラリアのオスカー女優ケイト・ブランシェット(Cate Blanchett)さん(45)が、過去に女性との恋愛関係を「何度も」経験したことがあると、米芸能誌雑誌バラエティー(Variety)とのインタビューで明らかにした。

f:id:mikiy666:20150513213307j:plain

 

 ブランシェットさんは、1950年代の米ニューヨーク(New York)を舞台にした新作映画『Carol』で、バイセクシュアル(両性愛者)の女性を演じている。

 同映画のプロモーションとしてバラエティー誌のインタビューに応じたブランシェットさんは、同性愛者になるのは初めてかとの問いに「映画で? それとも実生活で? 」と聞き返した。

 さらに、かつて女性と関係を持ったことがあるかどうか尋ねられたところ、「ええ、何度も」とのみ答えた。

 ブランシェットさんは、18年間連れ添う脚本家の夫アンドリュー・アプトン(Andrew Upton)さんとの間に3人の息子をもうけており、今年3月には女の子の赤ちゃんを養子として迎えている。

AFPBB News

 

 

f:id:mikiy666:20150513213432j:plain

 

 

ネットの反応

 

百合だったのか

 

 

映画の為の話題作りやん

 

 

いつものハリウッド流の炎上商法だろ

 


でたハリウッドスターの定番の燃料投下

 

 

映画に合わせてるだけだろ

 

 

如何にもイメージ通りって感じなのでバイでも驚かない

 

 

いかにもレズって顔してるよな
同じレズのジョディ・フォスターと同系統の顔

 

 

ケイト・ブランシェットはイケメンだもんなあ
綺麗でかっこいい

 

 

綺麗だけど、やっぱ小じわは目立つな

年月は残酷だ

 

 

コンスタンティンの天使役は人外の美しさだったわ

 

 

それはティルダ スウィントン では?

 

 

コンスタンティンのガブリエルてこの人だとずっと思い込んでたわ
いまぐぐったら別人だった衝撃

 

 

あの人もかっこええな

 

 

ティルダ・スウィントンな
あの人の美しさは魔法みたいだな
「オルランド」おすすめ、男装姿も見られる

 

 

ブランシェットとウィンスレットをよく混同する

 

 

この人はロードオブザリングのエルフ女王だよね?
素もそんな感じで、もうなんでもありに思ってしまう。

コンスタンティンの人と自分も重なって見えるけど、あの人の天使像も凄かったな。
男性女性人間のいずれでもなかった。

 

 

欧米の女優ってバイやレズアピール多いよね。

ホモアピールが少ないのはキリスト教価値観的にNGだからかね。