読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夕日新聞

政治や経済、教育、サブカルチャー等の面白いニュースやコラムを配信していきます。

野口愛永さん殺害の関与が噂される稲塚早紀の動機と勤務していたキャバクラが判明

情報が錯綜していた野口まなえさんが殺害された事件だが、徐々に事件の全容が明らかになってきた。

f:id:mikiy666:20150428000035j:plain

殺害を主導したとも言われる被害者の知人・稲塚早紀

 

報道では殺害を行ったのは、井出裕輝、中野翔太の男二人とされているが、この二人は被害者と接点がなく動機が不明な為、殺害を主導したのは実は逮捕された18歳の少女であることが分かってきた。

さらに、この18歳の少女(現在は湯浅成実と判明している)の他に事件に関わっていると噂される稲塚早紀という24歳の女性の名前がネット上に出回っている。

 

 

ネット上に名前の挙がっている稲塚早紀という女性は生浜高校の卒業生で市原市山田橋在住、船橋の飲食店に勤務しているという。

野口愛永さんを殺害した動機に金銭トラブル以外にもどうやら被害者が入れ込んでいた「ルカ」というホストを巡るいざこざが背景にあったのではないかと言われている。

 

 

というのも、事件が起こる前、店内で人気ホストのルカの件でこの女性と野口まなえさんが大喧嘩していたのを他の客が目撃していたらしい。

つまり野口さんと金銭トラブル等を抱えていた18歳の少女・湯浅成実(逮捕済)が稲塚早紀に相談したことで、この18歳の少女を焚き付けて野口さんを間接的に殺害するという計画を思いついたというのだ。

f:id:mikiy666:20150428000458p:plain

被害者のツイッター 野口さんはかなりこのホストにハマっていたようである。

 

ツイッターやフェイスブックの情報を見る限りでは、稲塚早紀の性格はいわゆるメンヘラで、かまってちゃんのようだ。水商売をやっている女性には多いタイプである。

さらに船橋にあるキャバクラ「Club Glow(グロウ)」の源氏名・haku(ハク)と同一人物ではないかと言われている。店のHPのTOP画面で紹介されていることから中々人気のあるキャストのようだ。

 

f:id:mikiy666:20150427235902p:plain

f:id:mikiy666:20150427235842p:plain

上は店の公式サイトのキャプチャー、下はフェイスブック

 

Facebookの飯塚早紀とクラブ・グロウの「ハク」の写真が同じであることから同一人物であることは間違いないようだ。

ただし、あくまで今は噂の段階であり、この稲塚早紀という女性が事件に関わっていたと断じることは出来ない。

女性にコンタクトを試みようとしたが、飯塚早紀は現在ツイッターを非公開にしており、本人は一切この事について沈黙している。