夕日新聞

政治や経済、教育、サブカルチャー等の面白いニュースやコラムを配信していきます。

「黒人を麻薬密売人と決め付けるな!」→全米黒人地位向上協会(NAACP)の支部長がコカイン密売で逮捕

「全米黒人地位向上協会(NAACP)」のある支部長がこのほどコカイン密売につき逮捕された。黒人の地位向上のために尽力してくれていると信じ、人々は彼に全幅の信頼を置いていたのだが…。

f:id:mikiy666:20150427174325p:plain

 

インディアナ州デラウェア郡の保安当局はこのほど、「全米黒人地位向上協会(National Association for the Advancement of Colored People 通称NAACP)」の支部長を務めていたティモシー・ウェイド・マイルズ(49)という男を逮捕したと発表した。「28gのコカインを15万円ほどで購入し、その倍の金額で売りさばいていた」などと話しているもようだ。

『indystar.com』が伝えているところによれば、マイルズは同郡マンシーで路線バス・サービスを展開する「Muncie Indiana Transit Systems」に23年間勤務しており、22日に自分が乗務しているバスの車内で麻薬取締本部と通じている秘密情報提供者にコカイン1gを売りつけようとして通報された。郡保安当局には同様の情報がほかにも2件入っていたという。

警察署ではコカイン密売の事実を認め、「妻と離婚し、子供に高額の養育費を送り続ける必要があった」と話しているという。黒人の地位向上の足を引っ張っているともいわれ、なんとしても撲滅に力を入れるべきはドラッグ絡みの稼業である。それを誰よりも分かっているマイルズは逮捕現場で「頼むから見逃してくれ。このままでは人生もキャリアもめちゃくちゃだ。同僚に見られたくないから手錠は勘弁してほしい」などと取り乱していた。180万円ほどの保証金を支払うことで身柄は翌日に保釈となっている。

NAACPの支部長として市民から愛され、職場でも信頼は厚く、長年にわたり親しくしていたというマンシー市長のデニス・タイラー氏は「まったく気づかなかった。残念でならない」とマイルズには強い失望感を示している。法廷では責任感や背信と罪の意識を問う厳しい質問が繰り返されることは間違いないであろう。

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

 

f:id:mikiy666:20150427175527p:plain

 

 

ネットの反応

 

これ黒人差別なくなりませんわ

 

 

全米が呆れた

 

 

見逃してくれじゃねーよ!

だったら最初からやるな。妻子のためとか言い訳するなよ。

それなりに給料もらってんだろうが!

 

 

黒人の代表がコレ

 

 

黒人が麻薬密売やってるというデマを広めるな!

黒人差別を辞めろ!

全米黒人地位向上協会(NAACP)の代表が麻薬密売で逮捕

 

全米が( ゚д゚)ポカーン

 

 

(´・ω・`)その言い訳でさらに黒人社会に迷惑が及ぶと思わないのか?

言い訳は面白いけどw

 

 

こりゃ差別無くならないわーw

 

 

逮捕は黒人差別だーと言わないだけマシだな

 

 

差別はなくすべき
だけど区別は必要よね

 

 

なくなったら協会のお仕事なくなっちゃうじゃん。
人権屋と同じで差別の根絶なんて絶対にやらないよ。

 

 

日本にもこういう連中居るよね。

f:id:mikiy666:20150417013955j:plain

本音(差別がなくなると金が稼げなくなるんだよ)

 

 

どこでも人権屋は似たようなものだなww
日本でも、解放すると仮称している同盟はヤクザだけどなww

 

 

人望あつく周囲に慕われていた?
写真見るからにいかにも売人で悪そうな奴は大体友達みたいにしか見えない

 

 

だいたいどこでも○○差別反対とか言ってる連中はクズなんだな。

 

 

差別を辞めろ!

f:id:mikiy666:20150427180759g:plain

もっと補助金よこせ!金よこせ!優遇しろ!

 

 

人権屋が屑なのは世界共通だよね。

お人好しの日本人はすぐ騙されちゃうけど

 

 

いや、騙されちゃうのも世界共通だろ

 

 

彼は自分のしたことで黒人差別反対派は皆、それを隠れ蓑にして人権ビジネスで金儲けしている連中と見られるようになるわけだが、その重大性を理解しているのだろうか。

 

 

管理人のコメント

f:id:mikiy666:20150427180306p:plain

全米が泣いた…いろいろな意味で