夕日新聞

政治や経済、教育、サブカルチャー等の面白いニュースやコラムを配信していきます。

警官「シャブ最高!」警視総監賞を62回受賞したパチンコップが覚せい剤取締法違反で逮捕

ヤクザ「警察官…お前もか!」覚せい剤取り締まりで多くの暴力団をブタ箱に送った元警察官が最後は自分がブタ箱に入るという悲しいニュースです。

f:id:mikiy666:20150410130158j:plain

 

警視庁は9日、元警視庁警部でタクシー運転手白井聖志容疑者(66)(東京都江戸川区)を覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕したと発表した。

 同庁幹部によると、白井容疑者は先月12日頃、自宅などで微量の覚醒剤を所持した疑い。「所持していない」と容疑を否認する一方、逮捕時の尿検査で覚醒剤の陽性反応が出ており、「愛人の女性宅で4月に初めて使った」とも供述。同庁は今後、覚醒剤の使用容疑でも調べる。

 白井容疑者は2009年3月に定年退職するまで、警察署で暴力犯罪捜査などを担当していた。同庁は暴力団関係者から覚醒剤を入手したとみている。

 

 

白井聖志のプロフィール

1971年に当時22歳で警視庁に採用され、38年間暴力団関係の捜査に関わる。2009年に定年退職、タクシー運転手として働く。

住所は、東京都江戸川区一之江7丁目(詳細わからず)

 

 

ネットの反応

 

パチンコップの末路なんてこんなもんよ

 

 

悪人と付き合ってれば感化されていくんだろうな

 

 

ヤクザと警官なんて紙一重だよな

 

 

現役警察官時代からやってたんだろうな

 

 

警視総監賞とやらも随分安いんだな。

モンドセレクション金賞みたいだ。

 

 

暴力団と癒着してたんだろ

警視総監賞とやらも怪しいねぇ

 

 

62回の内、10回は覚醒剤関連・・・。
暴力団に協力してもらっていた可能性もあるな。
他の賞の事件も洗った方がいい。

 

 

典型的なパターンだな
現役時代に捜査情報を漏らしてた可能性も大だ
おそらくヤクチュウもその頃からだろう
ヤクザから金銭の授受もあったと見て間違いないな

 

 

こないだも警察官の殺人あったばっかだし、どうなってんだ!

f:id:mikiy666:20150410131610j:plain

 

 

最近警察官の犯罪多くない?

 

 

警察がこんな有り様とは世も末だな

パチンコ業界と癒着するわ、人殺すわ、シャブ中になるわ

 

 

近所の人のインタビューによると水商売っぽいとか言われてたな

見た目不良っぽいオッサンだったのか?

f:id:mikiy666:20150410131238p:plain

 

 

管理人追記

このマル暴のオッサン逮捕されとるやん(´・ω・`)

パチンコップぅ…

f:id:mikiy666:20151020225304j:plain

電車内で女子大学生(22)に痴漢をしたとして、埼玉県警東入間署は25日、県迷惑防止条例違反の疑いで、警視庁滝野川署刑事組織犯罪対策課長の堀康彦容疑者(52)を逮捕しました。

東入間署によると、「痴漢はしていない」と堀康彦容疑者は容疑を否認しているといいます。

 

 

まんまヤクザやんけ!ww

 

 

シャブ中だからガリガリなんじゃね?

 

 

現職時から暴力団と癒着していたなら、退職金返上と年金を無くすべき

 

 

暴力団みたいな警察が、身内でほめあってんじゃないよ

 

 

警察官って退職金めっちゃもらえるはずだけど、なんでタクシー運転手やっているんだ。

やっぱり、覚せい剤の購入資金でなくなったのかな。

 

 

警部にまでなって定年後はタクシーの運転手か
金に困ってたんかの。

 

 

教師もそうですが、市民の規範となるべき職業の警察官がこんな倫理観では世も末です。そこらのDQNが覚せい剤キメてるのとでは社会的影響が違いますからね。