読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夕日新聞

政治や経済、教育、サブカルチャー等の面白いニュースやコラムを配信していきます。

パンダのアヘ顔を全世界に公開 凄く気持ちよさそうに交尾

カメラ越しでも息遣いが聞こえてきそうです。

f:id:mikiy666:20150409105812j:plain

f:id:mikiy666:20150409105830p:plain

 

 

中国のパンダ映像ウェブサイト「熊猫頻道」とジャイアントパンダ保護研究センターは4月3日午後、世界初の試みとしてジャイアントパンダの交尾の様子を全世界に向けてインターネット生中継したという。

同日の実況生中継の対象となったのは中国ジャイアントパンダ保護研究センターで飼育している3組のカップルで、このうち「珍珍(チンチン)」と「蘆蘆(ルールー)」のカップルによる交尾の時間は7分45秒に達し、同センターにおける今年の自然交配の最長記録を更新したとのこと。パンダの交尾の平均所要時間は30秒から5分程度とされており、同じ日に生中継の対象となった「依宝(イーバオ)」と「錦心(ジンシン)」のカップルの交尾時間1分20秒を大きく上回った。

マカオ新聞より抜粋

 

 

上野動物園のパンダの交尾

 

 

管理人のコメント

やっぱり獣は背後位なんですね(´・ω・`)

管理人は昔、亀の交尾を見たことがありますが、色々と衝撃的でした。