夕日新聞

政治や経済、教育、サブカルチャー等の面白いニュースやコラムを配信していきます。

安藤美姫はモロゾフの子供を身籠っていた 父親にはなれなかったが

安藤美姫の元恋人がフライデーに告白 「ミキは私の子を身籠った。私との挙式をドタキャンした」

f:id:mikiy666:20150206090212j:plain

 安藤美姫の元恋人&コーチのモロゾフ氏が、フライデーに驚きの告白!

いったい何がしたいのか、どこに向かっているのか、その自由奔放さに歯止めがきかなくなってきたのが最近の安藤美姫(27)である。

そんな安藤について、かつての恋人&コーチだったニコライ・モロゾフ氏(39)が、フライデーの取材に答えて、驚きの新事実を明かしている。モロゾフ氏は、11年夏にモスクワで安藤美姫と挙式を挙げるはずが、当日彼女にドタキャンされて、大恥をかいたというのだ。

原因は、「彼女の母親が私のことを異常に嫌っていたから」だという。

さらに、フライデーはモロゾフ氏に「ではアナタがひまわりちゃんの父親なのか?」と突っ込んでいる。

安藤美姫は今年の元日、スペイン人スケーターのハビエル・フェルナンデス(23)と自身のSNSで突然堂々と交際宣言、愛娘ひまわりちゃんとの3ショットまで披露した。

それまで、ひまわりちゃんの父親捜しをするマスコミを大批判していた安藤だけに、この行動は賛否両論。「自分の都合のいいときは子供の顔をさらして~」とネット上は大論争になった。で、「ひまわりちゃんの父親が誰なのか問題」が再燃したのである。

さて、モロゾフ氏は安藤の愛娘についてフライデーにこう答えている。

「写真を見ればヒマワリが100%日本人なのはわかるでしょう。父親が誰なのか私は知らないが、父親を公表すると相手の家族に迷惑がかかるということは聞いている。ミキはかつて私の子供を身籠ったことがあるが、不幸にも産むことができなかった。だから二度目は『産む』と決心したのだろう」

安藤美姫はかつてモロゾフ氏の子供を妊娠していたというのだ。ちなみにモロゾフ氏は、安藤の現恋人・ハビエルの元コーチ(複雑だ!)。二人の性格を熟知しているだけに、二人の行く末についても、フライデーで予想している。

さらにフライデーは、ひまわりちゃんと顔がそっくりで、「父親大本命」のスポーツイベント会社A社長にも直撃している。家庭のあるA社長は、フライデーに、こちらもまた驚きの発言をしているのだが、是非フライデーを読んでもらいたい。

ちなみに、ヒマワリちゃん誕生当時、安藤美姫と同棲していて「父親」になる覚悟を決めていたのに、あっさり安藤に捨てられてしまったのが元プロスケーターの南里康晴氏(いや複雑過ぎる!)。

南里氏は、「うっとうしい!」と言いながらも、A社長の写真を見せ「この人が父親か?」と問うと、否定はしなかった。

フライデーの「3人の父親」全員直撃によって、ついに安藤美姫&ひまわりちゃんの父親騒動の真相が明らかになったのである!!

フライデー編集部 2月6日(金)7時30分配信

 

これに対するネットの声

 

このタイミングで何故そんなことを暴露する…しかも、おろしたことまで言わなくていいだろうに…モロゾフも相当だな。

 

うわぁ…こんなことは、言いたくないけど、安藤美姫からスケートとったら下半身のだらしないただの外人好きのビッ○だよね…同じ女として恥ずかしい

 

流産か堕胎かわからないけど、安藤美姫の性格を考えると後者な気がする

 

中絶か流産かどっちなんだろ…それによっても彼女に対する印象は違ってくるけど…まぁ、たぶんおろしたんだろうけどさ…

 

モロゾフ、ハビエル・フェルナンデス、南里と男癖悪すぎ!

 

もしかして、安藤は父親を隠しているんじゃなくて本当に誰の子か分からなかったりして

 

子供が可哀相。母親としての自覚をもっと持つべき

 

スケートで成功してなかったら性行ばっかしてたんだろうな

 

↑ワロタ でも、本当スケートの才能があってよかったと思う。もしなかったら典型的なただのDQNだっただろうね。

 

しかし、何故このタイミングでモロゾフもカミングアウトを安藤に恨みでもあるのか?安藤も安藤だけど、モロゾフも人間性に問題あるよな。

 

結婚式キャンセルって本当だったらかなりオカシイな。でも、モロゾフはなんで安藤美姫なんかと結婚しようと思ったんだ?変なの

 

彼女には貞操観念がないのかね。デビュー当初と比べると悪いイメージ付き過ぎて人気が地に落ちたね。

 

とても一児の母とは思えない…スケートの功績は凄いと思うけど、女としては尊敬できない

 

でも、モロゾフも負けず劣らずのクズだよね。離婚歴多数のプレイボーイで、別れた後はプライベートを週刊誌に暴露してお小遣い稼ぎ。安藤はダシにされただけ。

こいつは性悪のクソ野郎だと思うよ。

 

このようにモロゾフの人間性と安藤美姫の貞操観念を非難する意見が目立った