夕日新聞

政治や経済、教育、サブカルチャー等の面白いニュースやコラムを配信していきます。

2015-04-23から1日間の記事一覧

ロバート・ダウニー・Jr、ムカつく質問にキレる インタビューを中断し退出するハプニング

映画『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』のプロモーションのためインタビューを受けていたアイアンマン役のロバート・ダウニー・Jrが、インタビュアーの質問に気を悪くし、途中退席するハプニングがあった。

巨悪アグネス・チャンは語る「私はクリスチャンです。弱者を救い愛することが使命」

1998年に初代日本ユニセフ協会大使に就任して以来、現在も精力的に活動を続けるアグネス・チャンが13日、東京都港区にあるユニセフハウスで、4月初めに訪れた南スーダン訪問の報告会を行った。

チリ「カルブコ火山」の噴火がヤバ過ぎる…核爆発かよ…画像・動画あり

チリのカルブコ火山で大噴火が起きました。都市からも近くチリ政府は非常警報を発令したそうです。まるでキノコ雲のような噴煙です。

ついに8.6秒バズーカーが反日疑惑について語る ラッスンゴレライの真相とは

お笑いコンビ・8.6秒バズーカーが、ネットで流れている“原爆ネタ”“反日コンビ”との噂について、自らの口でその噂を否定した。

謝罪がない!韓国だけが大騒ぎ…アジア各国は「安倍首相が判断すること」と冷静なコメント

ジャカルタで開かれているアジア・アフリカ会議(バンドン会議)60周年首脳会議。安倍晋三首相が22日に行った演説について、韓国は、戦後70年で過去の「おわび」に言及がなかった点を批判した。一方、東南アジア諸国に問題視する空気は薄かった。